ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

名古屋セット

こんばんは。にゃんこです。
今日のご紹介したいのは、ぴょんさんのオヤジ仲間の作家さんM様とY様から頂いた豪華名古屋セットです。

大きな紙袋の中いっぱいに色んな食材が!
美味しそうなみそ煮込みラーメンは、修羅場のお供に即決定です。
名古屋セット_a0144970_23142614.jpg

味噌系の麺類は具をたくさん入れても美味しいですよね。
名古屋セット_a0144970_2318442.jpg

まずは気になるクッキーらしき「しるこサンド」から頂きました。
名古屋セット_a0144970_23183733.jpg

これ美味しすぎです!!!
まさに「おしる粉」が香ばしいバタークッキーでサンドされているのです。
ちょっと目を離していたら、ぴょんさんにアッと言う間に半分を食べられてしまいました。

今度名古屋に行ったらたくさん買って帰ろう…


本日のちたにゃん。
名古屋セット_a0144970_23212951.jpg

ぴょんさんの机下の巣でご満悦です。
by nyancosan | 2010-03-18 23:56