ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日発売です

こんばんは。にゃんこです。
お外では雨が激しく降っておりますが、寒さは少しだけ緩んだ気がします。

見本誌が届きました!本日発売の「HertZ」 band37です。
この前、修羅場原稿をちょこっとお見せした『玻璃の花』が載っております。
本日発売です_a0144970_21471429.jpg

どうぞよろしくお願い致します。


ぴょんさんの熱はやっと平熱近くまで下がってきました。
描く作業は続けたいので手が震えたり眠くなる強い薬は避けたい!との希望を検討した結果、
漢方医さんから「麦門冬湯」を処方して貰いました。
飲んですぐに効果があった訳ではありませんが、咳が収まって症状がだんだんと落ち着いてきた様です。

よかった…

あれからぴょん宛てに、お薬の処方情報やお見舞いメールが幾つか届きました。
色々なアドバイスをご丁寧にありがとうございました!
体力やアレルギーのこともあってお医者さんと相談しながらだったのですが、どれも大変参考になったと思います!


晴れた日に撮ったお庭の桜草。鮮やかなピンク色に春を感じて大好きです。
本日発売です_a0144970_2144638.jpg

買い物帰りに見た雨に濡れた山桜、枝葉もうっすらと赤く色付いてとても綺麗でした。
ぴょんさんが完全に治るまで散らないで欲しいなあ…と願うばかりです。
by nyancosan | 2010-04-01 23:35