ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発売のお知らせ

こんばんは。にゃんこです。
こちらは夜に入って雨が降り始めました。少し肌寒いです。

庭のブルーベリーが満開です!ぴょんさんが散歩中に撮影。
昨年みたいにジャムが作れるほど豊作だと嬉しいなあ…
発売のお知らせ_a0144970_19493099.jpg



ぴょんさんが挿絵した見本誌が届いています!
発売のお知らせ_a0144970_19502880.jpg

こちらが前作の見本誌と今回の表紙カラーの原画です。
発売のお知らせ_a0144970_19522559.jpg

こちらはアップで。
発売のお知らせ_a0144970_1953598.jpg

前作と同じ紙を使用してまったく同じインクで塗っていますが、印刷会社さんが違います。
両方を買われた方で興味がある方は色比べをしてみて下さい。
微妙な違いだと思いますが(笑)

本日、4月19日発売です。どうぞよろしくお願いします!
by nyancosan | 2010-04-19 20:52