ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

快晴

こんばんは。にゃんこです。

今日はさわやかでよいお天気でした!平日のお休みを利用して買い物とお散歩です。
地竜入り葛根湯、通称ミミーは海辺の小さな薬局にしか扱いが無いのです。

すぐ近くにある蘭陵王の銅像もひときわキラキラと輝いています。
快晴_a0144970_2354914.jpg

ここから行き来するフェリーを眺めるのが大好きです。
雨の日のけぶった海も好きですが、青く澄んだ空は格別ですね!
快晴_a0144970_2362951.jpg

平日にも関わらずたくさんの観光客さんが乗り降りしていました。
春から初夏にかけてはヨーロッパ系の方が多いように感じます。

修羅場が終わったら、ぴょんさんを連れてあなご飯を食べに行きたいなあ…
地あなご100%の定食屋さんがあるのですが、香ばしくてふっくら…とっっても美味しいので
またの機会にご紹介したいと思います!


担当さんに掲載の許可を頂けたのでショコラ3月号のプレゼント用に描いた色紙をご紹介致します。
こちらはまだ線画状態。この後コピックで色が入ります。
快晴_a0144970_2372477.jpg

完成!ぴょんが描かせて頂いた表紙のキャラ二人です。
……なんだか顔が違う気もしますが(笑)
快晴_a0144970_2375988.jpg

当たった方は大切にしていただけると嬉しいです。
by nyancosan | 2010-05-17 23:52