ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

翻訳版見本誌

こんばんは。にゃんこです。
庭の蛙が盛んに鳴いていいるので、また少し雨が落ちそうです。

『百日の薔薇』一巻の英語版見本誌が届きました!
表紙のデザインはこんな感じです。
翻訳版見本誌_a0144970_21145662.jpg

大きさはA5版で、通常のコミックスより一回り大きいサイズになります。
中身はこちら。
翻訳版見本誌_a0144970_21154392.jpg

綴じ内側に補足説明もちゃんと入っていました。
翻訳版見本誌_a0144970_21165267.jpg

クラウスの名前の綴りが「KLAUS」→「CLAUS」になってる(笑)
ちょっと印象が変わってしまうので驚きましたが、ぴょんさんはあまり気にしてないご様子。
入手できる機会がありましたらご覧下さいませ。


今夜のメイン。ぴょんの好物、鱧の湯引き酢味噌掛けです。
翻訳版見本誌_a0144970_21184786.jpg

一般的なものよりも少し厚切りなので、歯ごたえがけっこうあってムチプリです。
そろそろ初夏を感じる食べものが増えてきましたね。

麦茶を毎日沸かして冷やさないと、飲み物が足りなくなりそうです…
ちなみに我が家の麦茶作りはぴょんの担当です。
by nyancosan | 2010-05-19 22:33