ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジンジャーシロップ

こんばんは。にゃんこです。
昨日は台風のような強い風と雨で大変でした。
今日も少し強めの風が残っていましたので、これから荒れそうな地域の方はお気をつけ下さい。

読者の方からぴょんさん宛てに送られてきたお品が出版社さんから転送されてまいりました!
ジンジャーシロップ_a0144970_22121831.jpg

こちらの3種が入ったジンジャーシロップです。美味しそう…
ジンジャーシロップ_a0144970_22131282.jpg

これから熱い夏が来ますので、冷たい炭酸で割ってみたりして楽しみたいと思います。
心配してくださった旦那さまにもよろしくお伝え下さいね。ありがとうございました!


あと、ご連絡。

ぴょんさん宛てに数通のメールが届いています。(外国語の場合はグーグルの翻訳を通しております)
お返事はできませんが、ご意見ご感想などはプリントアウトして確実に届けておりますのでご安心下さい。
イベントや同人誌へのご質問については公式のインフォメーションにあるイベント担当宛てに転送してお返事をして頂いてますので、そちらをご利用下さいませ。

こちらは業務用です。
これから超修羅場中につき6月中旬までネットを遮断しますので、お急ぎで重要なご連絡は電話かFAXでお願い致します。(メールのチェックは3日に一度となります)


本日のちたにゃん。
ジンジャーシロップ_a0144970_22145339.jpg

オークラさんから送られてきた紙袋がちた的にヒット中。
ジンジャーシロップ_a0144970_22153536.jpg

呼んでも出てきてくれません。

本当は他に入って欲しいものがあるのです。
写真を撮る為に部屋の隅に仕掛けて待っているのに…

こちらの頂きものは、猫友の可愛い猫写真と共にまたご紹介したいと思います。
by nyancosan | 2010-05-24 23:14