ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クロワッサン・ラスク

こんばんは。にゃんこです。

編集さんで猫友でもあるEさんご夫妻から櫻山のクロワッサンラスクを頂きました!
お店のオーナーさんとはお友達だそうで、先日東京のデパートに出展されてたみたいです。
とても目を引くキレイなパッケージ。
クロワッサン・ラスク_a0144970_2137894.jpg

丸々クロワッサンがラスクになっていて、チョコやキャラメル掛けもありました。
クロワッサン・ラスク_a0144970_21375584.jpg

サクサクしてとても美味しい~!!ミルク紅茶によく合いますね。
お店は古民家風のカフェレストランらしいので、秋田に行った際は立ち寄ってみたいと思います。

庭のオクラ。強い日差しの中ぐんぐん育っています。
クロワッサン・ラスク_a0144970_2138478.jpg

オクラの花。可愛く開いているところを撮りたかったのですが、夕方だったので駄目でした。
クロワッサン・ラスク_a0144970_21391248.jpg

収穫が今からとても楽しみです。

本日のちたにゃん。ぴょんさん撮影。
クロワッサン・ラスク_a0144970_2140111.jpg

お風呂場の出窓に座ってセクシーポーズで毛繕い中…
by nyancosan | 2010-07-29 22:29