ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤棚

こんばんは。にゃんこです。

今日は曇りがちで風が少し強く吹いていました
雨が降ってしまうかな?と思っていたら窓の外からパラパラと音がしてきました。

せっかく咲いた藤の花が散ってしまわないか心配です…
藤棚_a0144970_2255616.jpg


ご紹介が遅くなりましたが見本誌が届いております!
4月28日発売のコミックAQUA6月号です。
藤棚_a0144970_22553684.jpg

ここまでが夏~秋までに出る単行本二冊に入る予定なのですが、
オークラ出版の営業さんからのご希望で若干仕様の変更?と追加があるみたいです。
正式に決まりましたらまたお知らせに上がりますね。

横に写っているのは転送頂いたお手紙と誕生日へのお祝いカードです。
遅くなってすみません、ちゃんと届いておりますのでご安心下さい!
可愛いお品はまたの機会にご紹介させて頂きます。

遅ればせながら超初心者なモンハン生活始めました!
ぴょんさんにプレゼントされたゲームなのですが、ぴょんの企み通り廃人満喫中です(笑)
藤棚_a0144970_22555997.jpg

お風呂で猫たちと。股間と腋にアイルー 疲れが癒される~
藤棚_a0144970_22562084.jpg

獲物はアイルー用端材に最優先したりして猫たちを育てるのに夢中になってたら、
踊るクルペッコを爆弾とブーメラン持った猫たちに倒されてしまいました

……何か負に落ちない。

ちなみにぴょんさんはプレー3時間で、まだキャラクターを決めたばかり。
ロイヤルハニーと虫系端材でハニービーな萌え衣装が作れたらいいのに!と勝手なことを言ってますが、
お仕事が一段落ついたら通信で一緒に狩りをして遊んでもらう予定です。


本日のちたにゃん。
藤棚_a0144970_22564741.jpg

おケツをぬくぬくと暖めてます。
暖かくなりましたが梅雨冷があるのでミニホットカーペットは6月まで活躍します。


ただいまの時間、土曜深夜アニメタイムはいつもぴょんは丁度休憩ごはん中なのですが、
「声が若本さんなら史上最高歳のネコミミじゃない?」と後ろから謎の叫び声が??

どうもケモ耳だらけのアニメを楽しそうにご満悦中…
エンドロールで確認したところ若本さんで正解のようです。
by nyancosan | 2011-05-01 00:07