ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フルーツケーキ

こんばんは。にゃんこです。
カラリとした少し涼しい日が続いていましたが、明日からまた蒸し暑さが戻ってきそうですね。
皆さんも体調にお気をつけ下さいませ。

ぴょんさんと私のお誕生日だった3月は大きな災害でお祝いどころではありませんでしたが
二人分サイズのケーキでちょこっと4ヶ月遅れのお祝い。
a0144970_2144940.jpg

ここの各種ケーキは美味しくて仕事帰りによく買って帰ります。

8月1日発売「HertZ」の見本誌が届いております。
a0144970_21445391.jpg

その他、お仕事情報のお知らせが遅くなってしまってすみません…
ぴょんは7月頭から9月半ばまで修羅場の波乗り中ですので、恐らく日記が更新できないと思います。
せめて8月分の発売物だけでもこちらでお知らせしておきますね。

8月1日発売「HertZ」45号・『玻璃の花』漫画12ページ
8月22日発売「canna」16号・表紙カバーカラー
8月22日発売「Chara」10月号・『Code:Leviathan』漫画24ページ+カラー扉
8月28日発売「コミックAQUA」・表紙カバーカラー
+『百日の薔薇・ルッケンヴァルデ編』漫画20ページ+創刊10周年記念直筆色紙読者プレゼント

※前号の予告どおり、偶数月16日発売「ねことも」のエッセイ漫画はお休みを頂いてます。
次回は10月発売号の掲載予定です。突撃ノラにゃんの続きです。

抜けはないと思うのですが…何か追加がありましたらまた後日書き足します。
単行本については9月に入って正式に決まりましたらお知らせします!
もう少々お待ち下さいませ。

こちらは作業中原稿。右側がネームコピー。左側が本原稿です。
a0144970_21452767.jpg

ぴょんの大好きな鱗だらけ(笑)

ぺんてるの筆ペンでベタをぺとぺと塗り中のぴょんさん。
アシスタントさんは居ないのでいつもちまちま一人で作業をしています。
a0144970_21455673.jpg

この新作、C:リヴァイアサンが載る雑誌の発売は22日です。
どうぞよろしくお願いします!


こちらは先週が最終回の放送だった「C」を見たあとに机の上に転がってたらくがき。
a0144970_21465454.jpg

みくにさん…ありんす??花魁編?

意味がわかりません。
by nyancosan | 2011-08-02 23:04