ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイムアップ

こんばんは。にゃんこです。
本日で単行本作業終了!

……の筈でしたが、案の定間に合いませんでした…すみません
残りはあと少しになりましたが、作業の続きは次の仕事明けになりそうです。

発売日については週明けに担当さんとご相談したいと思います。
ぴょんは10月1日発売の「HertZ」と10月11日発売の「麗人」の修羅場に突入中です。

ご紹介が遅れましたが雑誌見本誌が届いています!
8月28日発売の「コミックAQUA」10月号です。
a0144970_20582223.jpg

今回はカバーイラストを使った図書カードの全プレと肉球グッズ&色紙の抽選プレゼントもあります。
10周年記念の号なのでどうぞお手に取ってみて下さいね。

タキとクラウスのアップ。
a0144970_211122.jpg

印刷色は緑色と黄色が強く出る傾向があるみたいですが原画の色はこんな感じです。
カバーイラストの手元アップ。薔薇の花びらが入ったロングタイプのグラス。
a0144970_2125937.jpg

ぴょんさんが若干アレンジを加えておりますが、こちらを参考にしたそうです。
a0144970_215361.jpg

シャンパングラスは引越しのお祝いにTさんから頂いたもの。
とても気に入ってて今でも大事に使っております。ありがとうございました!

おなかでぷーん(痩せた後の皮余り状態?)
a0144970_2161168.jpg

単行本『仔猫がきた!』シリーズの主役、ナナっちの現在のお姿。
ぴょんさんがお父さんの法事で帰宅した際に撮った衝撃写真だそうです(笑)
またの機会にナナちゃんをたっぷりと公開致しますね。


*お知らせ*
前回お知らせ致しましたが、同人誌通販の受付は9月7日(水)までとなっております。
締切にご注意下さい。
by nyancosan | 2011-09-03 23:08