ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

栗きんとん

こんばんは。にゃんこです。
ぴょんが先ほど日記を更新しましたのでHPをご覧なってみて下さいね。

旅行の調べ物の途中だったのでPCを付けっ放しにしてお風呂に入ったら
いつの間にかぴょんに始めたばかりのtwitterを乗っ取られてました…
アカウント取ってあげるから自分でやりなさい!!と言ったら逃げました。

後でお尻ペンペンです。

もしかしたら、これからも留守中に乗っ取られているかもしれません(笑)
しかし、元からぴょんのお仕事情報発信用にと思って導入したツールでしたし
細かいことは気にしない主義なので放置することにしました。

アカウントのアドレスはhttp://twitter.com/#!/nyan_co3です。
まあ、まだ試運転中なので適当にお付き合い下さいませ。


今年も美味しい栗の季節になってまいりましたね
こちらは大阪の友人から頂いた「すや」さんの栗きんとんです。
a0144970_21472133.jpg

素材の味が上手く生かされてて…何度食べてもため息が出ます。本当に美味しい。
季節を感じる素敵な贈り物をありがとうございました!


今日は大きな荷物が届けられました。5000円以下で手に入れた格安キャットタワーです。
ちったんがさっそくスンスンと鼻を鳴らして検閲中。
a0144970_2147548.jpg

部品を出して組み立て開始!…が、すぐにちたにゃんが邪魔に入ります。
爪を研いだりネジを転がしたりと興奮して大暴れです。
a0144970_21484267.jpg

低めの3段式なので10分ほどで完成~!天板の肉球がかわいい!
a0144970_21491738.jpg

ちったんもご満悦?使用頻度による猫満足度は後ほどご報告します。

8月の大阪以降は仕事と旅行の日程が複雑で、東京方面の参加予定を立らてれなかったオンリー。
a0144970_21495142.jpg

参加が間に合いそうなイベントの申込書を作ってみました。
先着順らしいのでスペースは取れないかもしれませんが、一応月曜日に投函してみますね。

さて、これからBSのアニメタイムなのでぴょんの夜食を用意しながら待機します~
by nyancosan | 2011-09-10 22:55