ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しし座流星群が…

ただいま&こんばんは。現在どんよりと曇り。
帰国後楽しみにしていた流星が見れそうになくて傷心のにゃんこです…

やっとブログの投稿画面に入れましたが、いつ回線が切れるか判りません。
急いでCMです~

まずはこちら。
タイガー&バニー・アンソロジィ 『GO! GO!! TIGER & BUNNY 3SP』
2011年11月26日発売・A5判・185ページ 税込945円 ※書籍扱いコミック
ぴょんは表紙のカラーイラストを描かせてもらってます。

見本誌がまだないので使用された虎徹さんとバーナビーのイラストをプリントアウト。
こんな感じです~
a0144970_19475296.jpg

お見かけになったらどうぞよろしくお願い致します!


それから遅くなりましたがお出掛け前に載せることが出来なかった見本誌です。
10月16日発売のねこともvol.16 飼い猫エッセイ『ちたにゃんがきた!』
10月28日発売のコミックアクア12月号 『肉球編タキ&クラウス・クリスマスカード』
a0144970_19485225.jpg

あと、10月14日発売のDear+12月号の『職業制服特集』に軍人×神父なイラストが載っております。
どうぞよろしくお願いします!

12月はノベルズの挿絵が一冊、漫画『Code:Leviathan』20ページ
エッセイはyaoi-conレポート漫画10ページと『ちたにゃんがきた!』4ページの計2本の予定です。
また見本誌が届きましたらお知らせ致しますね。


お写真をブログに載せるのが遅くなってしまってすみません!
この前のイベントで頂いた差し入れ&お手紙です。
a0144970_19493610.jpg

ジュース可愛い~!ジャムはパンケーキに付けて頂きました。
ちったんへの差し入れのキャンディー型おもちゃは大ヒットだったようで夢中で遊んでいました。
栗きんとんやバームクーヘンをはじめ、美味しいお菓子もありがとうございました!
修羅場続きだったため、現物はすでにぴょんのお腹へと消えてしまってます。

おやつと言えば、ドーナッツはぴょんの大好物。
アメリカでも2個で1ドルのドーナツをコンビニで買い食いしてました(笑)
最近のヒットはもみじ饅頭の生地を使った地域限定の「もみド」です。
a0144970_195091.jpg

かじったときに中のコーンフレークがパリパリするのがたまらないそうです。


ブログの記事投稿が安定したら猫や絵や旅行写真なんかも順番にご紹介致しますね。
ではでは~
by nyancosan | 2011-11-17 22:07