ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

通販のお知らせとお礼

おはようございます。にゃんこです。
本日、1月17日より通販の受付が始まります。

詳しくはぴょんのサイトのinformitionをご覧下さい

こちら (新ページ)からどうぞ。
追加受付は2月6日までになります。一部既刊は1月30日〆切分で終了しました。

〆切後にまとめて梱包作業となります。発送は2月中旬~下旬頃を予定しております。
2月1日(水)~2月6日(月)の追加受付分の発送は少し遅くなります。
予めご了承下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


先日観光で遊びに来た友人から、お土産でもらったフォアグラとお肉のパテ!
臭みもなく食べ易くてすごく美味しかったです~!!
a0144970_2122199.jpg


a0144970_21225511.jpg

チーズのお皿はぴょんがロシアのお店で買ったもの。
小さくスライスしてバケットにのせて頂きました

美味しいワインが飲みたくなりましたが…お仕事があるので断念しました(泣)


こちらは8日の大阪でぴょん宛に頂いた差し入れやカードです。
お写真を載せるのが大変遅くなってしまってすみません!
a0144970_21232893.jpg

ピンク色の小さなお菓子は会場で売り子さんと分けて戴きました。
地元の銘菓や珍しいお菓子、可愛いメモ帳やにゃんこグッズ、蜂蜜やぴょんが大好きなヒマ種など(笑)

本当に色々とお気遣いありがとうございました!


本日のおまけ。ご近所ノラにゃん。
a0144970_2124445.jpg

ぴょんの散歩道に出現する無口なシマ猫。いつも頭上の枝にとまる白い小さな鳥を気にしてます。
ご近所猫マップを把握しているぴょんによると、推定年齢はまだ一才半くらいで
大人なりたて?の新人っ仔だそうです。

一方、我が家のちたにゃん。

a0144970_21242947.jpg

炬燵の上でもっふりした白い靴下を見せつけつつ作業のジャマを…
それとも監督されてるのでしょうか?(笑)
by nyancosan | 2012-01-17 03:44