ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏コミとお知らせいろいろ

お久しぶりです。にゃんこです。

PC側の回線が非常に不安定な状態が長く続いておりましたが、ようやく安定してまいりました。
(これも一時的な回復かもしれませんが…)
携帯で繋がるツイッターではちょこちょことお知らせを出せましたが大変不便な状態でした(笑)

こちらでのご紹介が大変遅くなってしまってすみません。
まだギリギリ購入可能な雑誌と挿絵のお仕事情報をお知らせ致しますね。
写真はコミックアクア8月号とガッシュ文庫・夜光花先生著「火曜日の悪夢」見本誌です。
a0144970_0472625.jpg

火曜日~はシリーズ三冊目ですが、単独でも楽しめます!ぜひお読み下さいませ。

あと、7月31日発売雑誌「ihr HertZ」(イア ハーツ)9月号に20ページほど漫画を描いております。
こちらの号では雑誌化の創刊記念第2弾、図書カードの抽選プレゼント企画があります。
稲荷家も前回の軍服イラストで参加させて頂いてますので、もしよろしければご応募下さいませ。



こちらからは夏コミ情報です。

2012年8月10日(金) コミックマーケット82(1日目) 東京ビッグサイト
 東1ホール A 30a 「赤い猫ニョ団」

★『百日の薔薇』番外・オリジナル新刊(◇=全年齢 ◆=R18)
◇「Rosa Alba」 ('12/8/10 発行) A5 44p ¥500
コピー本「Rosa Alba」の1と2の二冊を収録。表紙・口絵、一部カットは描き下ろしです。
※新刊購入者の方、先着順でご購入の方にB5カラーイラストカードをプレゼントします
(お一人一枚まで。無くなり次第終了致します)

★TIGER&BUNNY・コピー本新刊(◇=全年齢 ◆=R18)
◆「Limbus」<リムバス> TIGER&BUNNY 虎×兎コピー本 ¥300
虎×兎 R18 鉛筆描きのラフな本です。甘め。5月発行「Engram」の続きの予定です
確定情報は当日朝までにツイッター(nyan_co3)にてお知らせ致します。
※十分な数がご用意できましたら冊数制限はありません。

★夏コミ新グッズ&ペーパー
【ちびBUNNY+ミニ虎 コンパクトミラー】 ¥600
イベント頒布用。SDキャラのカラーイラストを使用。

★【ポスカ・ホログラムPP加工付き&情報ペーパー】 無料配布
※ポスカの柄はパロディです。不要な場合はお申し出下さい。
ポスカとペーパーは購入冊数に関係なくお一人様それぞれ1枚までです。
先着順ですので、無くなり次第終了致します。

あと、百日の薔薇・番外新刊「Rosa Alba」について。
コピー本の時の表紙はページ数の都合で今回は再録されておりません。どうかご了承下さいませ。

いつも委託等でお世話になっています、谷崎先生の夏コミ新刊先行委託があります。

★オリジナルBL小説『雨後恋情』¥1,000 谷崎泉先生著
※今回は09年発行の同人誌に、小説リンクス掲載時の稲荷家の表紙・挿絵を加えての再版となります。内容は変わっておりませんのでご購入時はご注意下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

その他、当日持ち込みのTB本、パロ・オリジナル本既刊について詳しくはこちらからどうぞ~


お礼が遅くなってしまってすみません!こちらは6月のイベントで頂いた差し入れです。
a0144970_0361167.jpg

未開封のガチャ、キノコ好きのぴょんは大喜びでした。ちなみに出たのはシメジとガンタケ。
ガンタケはぴょん曰く、美味しい毒きのこなのだそうです…
大好きな戦国basara2のコーヒーは勿体無くもありがたく頂いてます!
季節感たっぷりの七夕ゼリーはぴょんが一種類づつ楽しみながら食べてました。
美味しかったそうです。ありがとうございました!
by nyancosan | 2012-08-07 02:14