ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒椿

こんばんは。にゃんこです。
また少し寒くなってまいりましたが、皆さんの所はいかがでしょうか?

ぴょんさんはしばらく鳥居をくぐれないので、私だけ一足先に厄祓いをしてまいりました。
昨日はあいにくの雨でしたが、氷雨に濡れた寒椿がとてもきれいでした。
寒椿_a0144970_21395830.jpg

漬けていた紅大根が鮮やかに染まりました。ちょっと味見です。
彩りに薄く刻んだ柚子の皮をのせたら、香りと苦味が加わって更に美味しくなるかも…
寒椿_a0144970_21411314.jpg

ぴょんさんは節分の日までお預けです。


先週ぴょんさんが作業をしてた猫中心の日常エッセイ漫画。
寒椿_a0144970_21413665.jpg

こちらはオールデータです。ペンタブを使ってペン入れ中。
作業時間はだいたい2日間ぐらいです。

今回ぴょんさんは切手シートのカラーイラストも描いてますので、
本屋さんで見かけたらよろしくお願いします!
by nyancosan | 2010-02-01 22:30