ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョコ祭り

こんばんは。にゃんこです。
本日はバレンタインデーですね。

まずは湯煎したホワイトチョコに生苺を。氷水で冷やして簡単に出来上がり。
チョコ祭り_a0144970_20501795.jpg

メインはミニサイズのザッハトルテ。
余った固まりかけのチョコでかいたので、文字は読めるか微妙な感じです(笑)
ピンクの肉球も少しくっ付いてしまいましたが、まあ良しとします。
チョコ祭り_a0144970_2051149.jpg

お茶の時間にたくさんの果物と一緒に頂きました。満足満腹…。

夕方、ぴょんさんから驚きのプレゼントが届きました。
梅田のデパ地下で消えてた時にこっそり注文していたみたいです。
チョコ祭り_a0144970_20515263.jpg

冷やしてお外に持って行けるピクニック用シャンパンなんてあるんですね。初めて見ました。
まだお仕事真っ最中なのでしばらくお預けですが、3月の桜のお花見には持って行きたいと思っています。

チョコのお返し?に晩御飯のオカズ大根にぴょんさんが描いてくれました。
チョコ祭り_a0144970_20591681.jpg


あ…ありがとう。
by nyancosan | 2010-02-14 22:08