ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お礼とお知らせ

こんばんは。にゃんこです。

現在発売中の見本誌です。
左側は2日発売の雑誌「HertZ band49」です。連載中の『玻璃の花』は佳境を迎えてます。
a0144970_21173387.jpg

右側は10日発売の六青みつみ先生著『空の涙、獣の蜜』
ぴょんが大好きなモフモフ挿絵を描かせて頂いてます!
ちなみに表紙のイラストと口絵はカラーインク使用の手描き。
また機会がありましたらカラー原画製作中の写真などを公開したいと思います。

9日発売の「麗人」ではコミックエッセイが4ページ掲載されてます。
なかなか言い出しにくかったお父さんとの思い出を告白(?)
a0144970_2118775.jpg

※こちらは単行本等への収録の予定はありませんのでご注意下さいませ。
3冊を本屋さんでお見掛けの際はどうぞよろしくお願い致します。

先日のJ.GARDENではぴょん宛てに差し入れやお手紙を戴きありがとうございました!
サイトにあるぴょんの日記でお礼だけ申し上げていましたが、
ちゃんとしたお写真を載せるのが遅くなってしまってすみません。
a0144970_21184289.jpg

桜の季節にぴったりな和菓子や月餅やサクサクと美味しいクッキー、果実酒や紅茶。
お茶とお菓子は修羅場のお供に大事にいただいております。
お心のこもったお手紙やカードはぴょんがとても喜んでいました。
毎回出版社宛てにお手紙を送って下さる方にもちゃんとお会いできて嬉しかったです!

あ、左端にチラリと茶色い毛玉が写ってますが気にしないで下さい(笑)
撮影用に頂き物を並べていると、いつもと違った匂いに興味津々で飛び乗ってくるちったん。
直しても直しても敷いた布がぐちゃぐちゃになってしまいます…

こちらは同じく差し入れで頂いたグッズ類です。
a0144970_21191370.jpg

アイルーやニャンコな肉球グッズの数々!使うのが勿体無くなる可愛さです…
トラ猫の懐中電灯や福をたくさん呼んでくれそうな招き猫もありがとうございます。
TIGER&BUNNYの公式グッズ、虎徹さんのクッキーやスタンプラリーのフルコンプカード(!)
そしてキュートなライダー組も。
田舎では手に入れにくいものばかりでとても嬉しかったです。
(私の分までありがとうございました。恐縮です)

この前から様々な場所で(笑)ぴょんが求め訴え続けていたロシアのヒマ種ですが、
なんと本物が来てしまいました!!Y様、ありがとうございます。
a0144970_21194951.jpg

向かって右側の白いヒマ種が入ったメーカーさんが探していたもので、
他に赤っぽいパッケージで黒い種のものがあるそうです。
左のは初めて食べるものらしく、ぴょんがワクワクしていました。
ぴょん曰く、修羅場が乗り越えられる美味しさなのだそうです

そんなに美味しいものなのか?と思って、私も少し御裾分けを…と言ったら、
お前に食べさせる余分は無い!と突っぱねられました。
ケチ~~
by nyancosan | 2012-04-12 01:41