ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お礼とお知らせいろいろ

こんばんは。にゃんこです。
お待たせして申し訳ありません、第24次通販の受付を昨日より開始致しました。
申し込み〆切は6月12日となっております。
詳細のご確認は↓よりどうぞ
こちら(※終了しました)


5月のイベントでぴょん宛てに頂いていた差し入れです。
お写真を載せるのが遅くなってしまってすみませんでした。

お菓子や紅茶は休憩中にちまちまと美味しく消費中です
チョコがけされたナッツやドライフルーツは修羅場のお供であっという間に無くなりました(笑)
ジャムはパンケーキに、マンゴーのソースはヨーグルトに入れて楽しんでます。
a0144970_22251780.jpg

凝った季節の和菓子は興味深く拝見しました。落雁の図柄がとても素敵でした…
下町ご案内の漫画本やパンフレットは次の旅行の参考にさせていただきますね
他にTBグッズ、お土産ポストカードや猫用のおもちゃまでたくさんありがとうございました!

あと写ってませんが、最中と冷えたお茶とジュースは会場で美味しく頂きました。

にゃんこの肉球を象ったチョコとマシュマロのお菓子がとてもカワイイ…!
a0144970_22254944.jpg

話題のスカイツリーのお菓子や、牛タンジャーキーなどの地元の珍しいお土産等にもびっくり。
黄色い皮でできた肉球チャームは早速ぴょんが自分の鞄に付けてました。
そして、丁寧な感想が書かれたお手紙や手書きのカードはぴょんが嬉しそうに何度も読んでます。

大阪では、食べるのが勿体無いくらい可愛い肉球な和菓子を頂きました!
ぴょんが大好きなヒマワリの種や、大阪店限定の貴重な茶葉もありがとうございます。
私もアイスティーで頂きましたが、香りがよくてとても美味しかったです
a0144970_22263629.jpg

マドレーヌなどのお菓子や珍しい天然のお塩、そして中にはコラーゲンパウダーが(笑)
いつも目の下に隈を作って参加しているからでしょうか?
あと素敵イラストの猫シールやメモ帳、ちたにゃんへのグルメな差し入れも大事に持ち帰りました。

本当に色々とありがとうございました!
重ねて御礼申し上げます。


こちらは4月と5月に発売された雑誌見本誌2誌です。
『小説リンクス6月号』『ねこともvol.19』
a0144970_22291532.jpg

リンクスの方は表紙絵で軍服を描いております。
どうぞよろしくお願い致します!

本日のちたにゃん。窓辺でおケツぬくぬく
a0144970_23472174.jpg

ちなみに隣の寄せ植はぴょん作です。100円ショップの植物を絶賛育て中
大きな方は1年もののペペロミアだそうです。


最後に配信のお知らせです。

Hertzに掲載されたYaoi-con2011のレポート漫画の英語版が、5月25日からDigital Manga, Inc.さんより電子配信されております。
配信を取り扱ってるサイトe-mangaへは下のリンクからお入りください
http://www.emanga.com/
レポート漫画自体のページはこちらになります↓
http://www.emanga.com/books/My_YaoiCon_2011_Report

サンプルページを読む場合はこちら↓のページ
http://www.emanga.com/books/My_YaoiCon_2011_Report  
に入ってピンク色の[Read]をクリックして下さい。
購入して読む場合はこちら↓の
http://www.emanga.com/
右上の[Join eManga]からアカウントを作成、ログインした後に 紫色[KEEP]をクリックして下さい(決済はクレジットカードになるそうです)。
雑誌掲載時より若干加筆修正してありますが、内容に変更はありません。また全文英語に翻訳されていますのでご注意ください。
by nyancosan | 2012-06-01 23:02