ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お礼と通販受付開始のお知らせ

こんばんは。にゃんこです。

現在、サイトのインフォメーションにて第25次通販を受付中です
申し込み〆切は9月7日(金)となっております。通常より短い期間ですのでのでご注意下さい。
詳細のご確認はこちらよりどうぞ。

こちらは8月のイベントでぴょん宛てに頂いていた差し入れです。
お写真を載せるのが遅くなってしまってすみません。
a0144970_1717824.jpg

可愛いネコ黒板や指人形、T&Bグッズや手に入りにくいスタンプ済みカード。
水羊羹などの夏の和菓子や、マドレーヌ、クッキー、くるみ菓子、シャーベット…
数種類のナッツやドライフルーツの入ったパンはすぐさまぴょんがムシャってました(笑)
紅茶は冷やして二人で作業中に頂いてますが、とても香りがよくて夏にぴったりですね。
a0144970_17175069.jpg

パッケージが素敵な江ノ電最中や、にゃんこマドレーヌと肉球ゼリ~
ピーナツや大豆などの豆菓子やかりんとう、サクサクとしたクッキーもお茶請けに美味しく消費中です。
あ、にゃんこなアイスピローは早速ぴょんがPC作業の後に使ってました。
疲れた目に当てるととても気持ちよかったそうです。
アイスノンが入れられるキノコ柄のハンドタオルは外出に重宝しそうです。

あと写ってませんが、冷えたお茶と凍ったジュースは会場で頂きました。
会場は暑かったので売り子さん共々大変助かりました。ありがとうございます!
熱中症対策のスプレーやおしぼり等、お気使い下さって嬉しかったです。

大阪ではにゃんこや金魚のクッキー&ウサたんのペアクッキーも頂きました!
可愛くて食べるのがもったいないのでまだ開けてません…(笑)
a0144970_022879.jpg

あと、ぴょんの大好物のヒマ種もたっぷりとありがとうございました。
涼しげな金魚鉢に入った季節の和菓子はすごくキレイでした!
猫のトートも可愛くて使い易そうです。
栗きんとんはふんわりと甘めで疲れたときに戴いてほっこりしました~

それぞれのイベントで頂いたお手紙やカードは大切に致しますね。
そしてここには写ってませんが、オンリーで頂いたバディカラーの歯ブラシと入浴剤のセットは
早速バスルームで使わせて頂いてます。

出版社さんからお手紙と素敵なプレゼントの転送をいただきました
ぴょんの欲しがってた切手セット!すごい!
a0144970_17183119.jpg

相模原まで行けなくて涙をのんで諦めていた銀河連邦25周年の記念切手セットです。

お手紙やカード、肉球シールもちゃんと受け取っております。
a0144970_17195533.jpg

オークラさん宛てに送っていただいたメールも転送されております。
ぴょんはすごく喜んで読んでました。
本当に色々とありがとうございました。
お返しできるよう頑張りたいと思います。


最近回線が不調なため、細かいお知らせはツイッター(nyan_co3)で行っています
しばらくご不便をお掛け致しますが、どうかご了承下さいませ。
by nyancosan | 2012-09-01 01:15