ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お礼と通販開始のお知らせです

こんにちは。にゃんこです。
朝夕に吹く風がすっかり冷たくなって冬の足音を感じます。

先日のSPARKとJ.GARDENではスペースまでお越し頂きありがとうございました!
お礼とぴょんへの戴き物の写真をアップするのが遅くなってしまってすみませんでした。

こちら、でっかいミッキーのクッションが画面に収まりきれず縦の撮影になってしまいました(笑)
a0144970_1932423.jpg

今年の限定ハロウィングッズなんですね~羨ましい!いつか秋のTDLに行ってみたいです。
左端に写ってる中野のキャンディーはぴょんの大好物。ちまちまと修羅場の合間に摘んでるみたいです。
ロイズのポップチョコの動物達すごく可愛いですね!雑誌で拝見してましたが実物を見るのは初めてでした。
パープルとオレンジのマグカップに入ったお菓子と黒猫グッズ、勿体無くて使えません…
やはりハロウィンに因んだお菓子やグッズは華やかで素敵ですね~
あ、お手軽なイカ墨とバジルのソースもパスタを茹でた時に使わせて頂きます。

地元や各地域のお土産もありがとうございました!
a0144970_194351.jpg

野沢菜プリッツは意外にアッサリと美味しくて、二人でポリポリしてたら
アッという間に無くなってしまいました…今度は自分で買いに行きたいです。
浜松のうなぎパイは大好きです。しらすのたたみ干しは初めて目にした珍味でした。
ごぼうチップスと天ぷら椎茸スナックはビールに合う感じで癖になりそうですね
北海道のじゃがポックルは美味しいですよね。そのままコーンなお菓子は油っこくなくて驚きました。
そして宮城県南三陸産の各種味付け海苔。中でも一番摘みの焼き海苔は熱々ご飯に最高でした!
ちなみにカニかまはちったん宛てでした。ご褒美用にと思って封を開けずに大事にしてます(笑)

各種にゃんこグッズとお菓子!&ちったんへの美味しいお土産
a0144970_1942919.jpg

ちったん宛てに頂いた高級ごはん!なんとzeppinと魔性のシーバ様です。
特にシーバは袋を開けた途端に飛んでくると思います…
猫ちゃんグッズには種類が色々あってびっくりしました!
クリップケース、肉球スタンプ、シャーペンに肉球消しゴム、耳掻き、ペンケースとボールペン。
大きな肉球マウスパッドはぴょんが喜んで使ってます。
パッケージがとても可愛いツヨシくんのハニーケーキは徳山動物園のマレーグマだったのですね~
かぼちゃかりんとはハロウィンまで楽しみに取っておきます。
他にマドレーヌやマカロンやクッキー、ハロウィン仕様のキャンディーなどなど。
レディローズ銀座ブレンドのハーブミックスティーは修羅場の合間に頂きましたが
バラの香りが華やかでとっても美味しかったです。
ハロウィンのミニキャンドルも当日に使わせて頂きますね。

ものすごい存在感のグッズが右端に見えてますが(笑) 
a0144970_195136.jpg

キノコなパンツはぴょんのお友達作家さんからだそうですが超インパクトです。
やまいもと山葵のスナックは不思議な食感でした。後になってぬるっと山芋らしさがきました。
ポップコーンはチェダーチーズとキャラメルが一緒に入ってて口の中が飽きなくていいですよね!
開けてみて驚いたのは熊野の真っ黒なラスク。でもすごく美味しかったです。
帰り際にいただいたハロウィン限定のドクロ柄のキャンディーには驚きました!
あと、一瞬お菓子のマカロンに見えたのはバスキューブ。美味しそうで危うく食べそうに(笑)
美しい御香は火をつけるのが勿体無いくらいなのですが、特別な日に香を楽しんでみたいと思います。

本当にたくさんありがとうございました!簡単なお礼になってしまってすみません。

写真の撮影が終わったとたん、我慢できなくなったちったんが…!
a0144970_1953468.jpg

頂いたネズミのおもちゃを銜えるなり二階へダッシュで消えて行きました。

最後になりましたが、通販開始のお知らせです。受付期間は10月22日(月)~11月1日(木)です
こちらからどうぞ。(終了致しました)今回の新刊、フルカラーイラスト集も扱っています。
by nyancosan | 2012-10-20 22:37