ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あったかうどん

こんばんは。にゃんこです。
ぴょんさんが昨日更新していますので、この先のお仕事情報などご確認下さい。

寒い日が続いていたので、今日のお昼は熱々の肉うどんを頂きました。
あったかうどん_a0144970_2241696.jpg

画像を見たぴょんさんは私の葱と七味の量に文句をつけてます。
葱と七味は大好きなのでついつい多目に入れてしまうのですが…まだ許容範囲ですよね?

ぴょんさんあてに読者さんからお誕生日プレゼントが届きました。
いつも感想のお手紙を下さる方からだそうです。
あったかうどん_a0144970_2252530.jpg

お手紙&可愛いカードと、猫の絵本のお仕立て券でした!
すごい!こんな素敵な贈り物があるんですね。なんだかワクワクします。
あったかうどん_a0144970_2255538.jpg

ぴょんさんはちたの秘蔵写真で官能写真集を作るそうです(笑)
お仕事が落ち着きましたら、またお礼申し上げたいとのことです。


出版社さんから挿絵のお仕事の見本誌が届きました。
あったかうどん_a0144970_2265526.jpg

明後日発売です。続編も初夏ごろ発売予定です。
どうぞよろしくお願い致します!
by nyancosan | 2010-03-11 23:01