ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お礼

こんばんは。にゃんこです。
いつもお手伝いいただいてるTさんから楽しみな情報を聞いてしまいました!
来年の2月ですか…行きたいです。

お庭のブルーベリー(ふさぴょん撮影)
たくさんの実が付いていますが色付くのはもうちょっと先になりそうです。
お礼_a0144970_23204266.jpg

27日のイベントで頂いた差し入れが届きました!
お礼_a0144970_23221496.jpg

手前の手作り猫ストラップはちったんだそうです。しっぽの長さと顔の柄がそっくり!ぴょんも大喜びでした。
Y様、私の分までありがとうございました。大切に致します。

小犬と小ねこのホロホロサブレもおやつに美味しく頂きました。
お礼_a0144970_23225074.jpg

ねこ茶は初めてなので、ちったんがどんな反応をするのかとても楽しみです。

*お知らせ*
通販受付は本日終了致しました。発送までしばらくお待ち下さいませ。
by nyancosan | 2010-06-30 23:49