ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火

こんばんは。にゃんこです。
昨晩東京から戻りました!

午前中にぴょんさんもお父さんの御墓参りをすませて、ようやくバタバタしていた気持ちが落ち着いたようでした。
イベントのお礼はまた改めて申し上げますね。

今夜は地元の花火大会でした!
リビングから夏休みで帰省していた友人達と一緒に見物しました。

差し入れで貰ったまるごとスイカは井戸水でほどよく冷えていてとても美味しかったです。
花火_a0144970_23144482.jpg

水面から孔雀の尾羽のように上る火柱の放物線。
花火_a0144970_22552227.jpg

ドーン!! 尺玉級の大きな花火は打ち上げと爆発の衝撃破が海を渡って時間差で家の窓を震わせます。
ちたにゃんもその音にびっくりして大騒ぎで走り回ってました(笑)
花火_a0144970_22554965.jpg

携帯カメラで撮っているので判りにくいですが、とてもきれいな花束の様な花火でした。来年はもっときれいに写るデジカメを買ってたくさん撮りたいと思います。
花火_a0144970_2256593.jpg

手前に見えているのはJRの電車。最後のあたりではドカンドカンとこれでもかー!と打ち上げられる多種多様な火の花…壮観で大満足でした。
花火_a0144970_22562497.jpg


お休み前
ぴょんさんは大好きな金田先生のスペシャル番組にかぶりつきで観ていました(笑)


*ちょこっとお願い*
間に合うかわかりませんが…
もし夏コミ最終日の委託先サークルさんに立ち寄られる方がいらっしゃいましたら、新刊200円分の小銭をご用意して頂けると助かります。
今回、一日目にお釣り用に50枚入りの100円玉を9本用意していたのですが、ギリギリで足りなくなくなりそうだったのでとても焦りました(笑)
大変お手間をお掛けしますがどうかよろしくお願い致します!
by nyancosan | 2010-08-14 23:58