ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パンケーキ

こんばんは。にゃんこです。
今日の検診で傷口は問題なく回復しているとのことで
一安心です。

やわらかいもの限定ですが普通のごはんを食べれるようになったので
ぴょんさんがお祝いにパンケーキを作ってくれました!!
パンケーキ_a0144970_1920381.jpg

アプリコットジャムをかけて頂きましたがとても美味しかったです。

10日のイベントでの差し入れのお礼が遅くなってしまってすみません。

売り子さんから受け取ってちゃんと本人に届いてております。
ハロウィンなパッケージと大好物のお菓子、お手紙や可愛いメッセージカード
ぴょんもとても喜んでおりました。本当にありがとうございました!
パンケーキ_a0144970_19205448.jpg

ちったんも鮮やかなリボンに興味津々で乱入中。

こちらは到着した見本誌一部
単行本「ザイオンの小枝」の中国語版です。
パンケーキ_a0144970_19215738.jpg

どうぞよろしくお願いします。
番外編の配信は11月30日までとなっているそうです。
小説b-boyも本日発売です。見本誌がまだありませんが、出版社さんのHPをご覧くださいませ。

ところで。

前回写真に写っていた入院中に差し入れられた本をよくよく見てみたら、
私の大事な老後用秘蔵文庫たちでした!
すっかり忘れていたのですが、2階の奥の部屋に秘蔵していたものを
ぴょんが勝手にみつくろって出してきたみたいだったのです。

本棚のところどころに穴があると思ったら…!!!

たしかに死ぬまでに読むつもりでしたが
まだまだ先の予定ですぴょん!

ぴょんへお仕事を一人でがんばったご褒美。溜まったバーチャル買い物カゴを注文しました。
パンケーキ_a0144970_19212142.jpg

蕨野~は私の私物。
なにせ主演が尊敬する市原悦子さま…

入院中に読んでどうしても観たくなってしまいました。山形弁にはまりそうです。
語ると長いのでこのへんで。
by nyancosan | 2010-10-14 20:50