ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ねこみみパンケーキ

こんばんは。にゃんこです。

日曜の朝はぴょんがパンケーキを焼いてくれます。
ねこみみパンケーキ_a0144970_22225056.jpg

今日はねこみみ型でした(笑)

切りそこなった応募券が心配でしたが、ちゃんとミッフィーのトートバッグに交換できました。
ありがとうお店の人!色はこちらのベージュを選択。
ねこみみパンケーキ_a0144970_2225315.jpg

思ったよりもマチ部分が大きくてお買い物にとても便利そうです。


ぴょんの私物がまた届きました。いつの間に注文を…?

ソ連時代にサンテクトペテルブルグとその近郊で撮影された
ロシア版シャーロック・ホームズのシリーズです。
ねこみみパンケーキ_a0144970_22262355.jpg

ところでこの初回限定版ブックレット(と呼ぶべきか…)の証言⑤がすごい。
ワーシャ!ヴィターシャ!と呼び合うほど仲の良い役者さんたちの半世紀に渡るやり取り。
(中略)(……)に何が書いてあったのでしょうか?とても気になります。
ねこみみパンケーキ_a0144970_22272554.jpg

このシリーズについてはぴょんが『Canna』vol.3に萌えエッセイを描いてましたので
機会がありましたらご覧になってみて下さいね。


今夜のちたにゃん。
ねこみみパンケーキ_a0144970_22284283.jpg

急に冷え込んできたからでしょうか?
ぴょんの机下のヒートパネル前で絶賛おねむ中です。
こちらも私物リボンをお持ち込み(笑)

ぴょんによると港港?にお気に入りのおもちゃがあるのだそうです。
by nyancosan | 2010-11-28 23:34