ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせ2

こんにちは。にゃんこです。

本日はJ.GARDEN事務局様より開催中止のハガキが届きました。
周知協力のお願いが書いてありましたので、こちらのブログにてお知らせ致します。
お知らせ2_a0144970_1714795.jpg

東北地方太平洋沖地震に絡み、3月21日開催予定でしたJ.GARDEN30が中止されます。
当日は池袋の会場に来場されませんようにご注意下さい。
事務局より振り替え開催のお知らせがありましたら、またこちらでお知らせ致します。
尚、パンフレット等は処分なさらずそのままお持ち下さいとのことです。
詳しくはJ.GARDEN公式ホームページ、ブログ等をご参照下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

災害から一週間、ガソリン・灯油・軽油・重油が不足しているそうです。
こちらでも昨日から季節外れの雪が舞っていて寒い日が続いてました。
現地の凍えるような寒さを考えるとお年寄りの方の体調が心配でなりません…

我が家でもできるだけ厚着をして灯油節約のためストーブを切って過ごしてます。
こちらでできることは本当に少ないのですが、少しでも物資や石油製品が北方面に送られるといいなと願っています。

寒さのあまり頂きものが入っていたダンボールにもぐり込むちたにゃん。
お知らせ2_a0144970_1723463.jpg

気に入ったのか出てきません
お知らせ2_a0144970_173019.jpg



ぴょんのお仕事先からは原稿をデータで作成する様に指示がありました。
それに伴ってぴょんさんは2階の作業部屋にお篭り中。しばらくは天の岩戸状態になりそうです…



*通販受付分の発送について*
混乱防止の為、申し訳ありませんが4月中旬くらいまで発送を停止したいと思っています。
すでに封入済みですのでペーパーは3月発行のものとなっています。どうかご了承下さいませ。
キャンセルの場合は通販担当までお知らせ下さい。

*メールについて*
今日までに頂いたぴょん宛てメールはプリントして本人に渡しております。
個々にお返事できなく申し訳ありません。厚く御礼申し上げます。
皆様のお気使い大変感謝しております。
by nyancosan | 2011-03-17 21:44