ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Yaoi-Conについて

こんにちは。にゃんこです。

海外の方からお問い合わせがありましたYaoi-Conの件ですが、
出版社に確認を取ったところ、ゲスト参加の情報はもうオープンして良いそうなのでお知らせ致します。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
詳しくはこちら→Yaoi-Con公式サイト

2011年10月21日~10月23日の3日間の開催で、場所はサンフランシスコ空港近くのマリオットホテル内です。
サイン会は約90分が2回とディスカッションパネルに参加となっています。
詳しい日程と時間帯などは公式でご確認下さい。
また新しい情報が入りましたらお知らせ致します。


4日に頂いた差し入れは売り子さんからちゃんと転送されております。
Yaoi-Conについて_a0144970_14294100.jpg

ちったん宛ての高級ごはんはご褒美クラスの大好物メーカーでした!
ぴょんの大好きな葦のチーズパイやチョコ菓子、山形のさくらんぼジャムは
さっそく本人が美味しく頂いているみたいです(笑)
消えてなくなってしまう前にお写真だけ載せますね。
丁寧なお手紙や可愛いカード、楽しい携帯懐チュウ電灯?もありがとうございました!
とりあえずこちらでお礼まで。

ぴょんの私物。だいぶ前に買っていたらっきょのブルーレイセット。
Yaoi-Conについて_a0144970_14303559.jpg

BOXに不具合があるかも…と聞いて慌てて開けてみたみたいですが、
ぴょんのものは大丈夫だったみたいです。
Yaoi-Conについて_a0144970_14305849.jpg


こちらは英国王室のご成婚パレードの中継に出演されていた某先生の萌え萌えした語りが楽しかったので、
著作を買ってみたのだそうです。↓ 

Yaoi-Conについて_a0144970_14312341.jpg

以外と面白かったのかぴょんは爆笑しながら読んでました。

その生中継…私達は各国の方々の華麗な軍装や装束に目が奪われていて……
「ああ、違うもっとそこを詳しく写して、あ、カメラ移動しないで!あ、あー!」

中継の視聴は人様に見せられないありさまで大変な騒ぎでした(笑)


ぴょんは絶賛挿絵のお仕事中。
Yaoi-Conについて_a0144970_14315844.jpg

マースオレンジ、セピア、ウォームグレイ、イエローオーカーの4色の主線が入って
今夜から本格的に3枚のカラーパレットと5本の筆が登場。
一気に仕上げまで塗っていくので、一晩中ハンディドライヤーの音が断続的に響いて煩くなりそうです。
by nyancosan | 2011-05-07 16:26