ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

外出

こんばんは
にゃんこです。

本日から本格的に観測開始です。

更新の時間帯は夜9時から11時くらいです。
仕事から帰ってごはんを食べた後、メールチェックを致します。
ネットへの接続時間は一日だいたい2時間以内と決めているので
そのくらいになるかと思います。
休日は変則的ですが。

今日はぴょんを久しぶりに外出させる事に致しました。
って言っても修羅場前の単なる買出しです。
今日は近所のショッピングモールがポイント10倍デーなのです。

睡眠5時間以上取れているせいか比較的元気なふさぴょん。
車の中でもよく喋ります。

うんうん、シュタゲやりたい?
〆切り守る子にならないとゲームは買っちゃ駄目だからね。

そんな会話を交わしながら到着。
パスタ屋さんでランチをすませて店内を散策です。


ぴょんは一般人に混じると変です。

何が変なのかと申しますと、挙動です。
ひさびさの外が珍しいのかキョロキョロとあたりを見回し、
季節感で演出されたクリスマスツリーを見上げて指を咥える。
玩具売り場ではまるで子供です。
10年以上も一緒にいると20メートル先からでもぴょんを見分けるのは容易いです。
丸分りです。

ぴょん、恥ずかしい子…!
by nyancosan | 2009-11-26 21:29 | 観察