ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

流星群と休日

こんにちは。にゃんこです。
お天気が微妙ですね。

流星群が来る時は毛布に包まって庭のベンチで見るのが恒例なのですが、
今夜のふたご座流星群は無理そうです。

ぴょんさんは12月初めての3日間休日です。
温泉にでも行くのかと思ったら、秋のイベントで出せなかった本をリベンジ中。
流星群と休日_a0144970_14345366.jpg

癒されるモノの基準が違うみたいです。

ぴょんさんの今年一杯のお仕事は2月発行のアンソロのカバーカラー1枚と、
小説挿絵のキャララフとカバーラフだけとなりました。
年明けすぐにはカバーカラー2枚の〆切りがあります。

たしかに趣味丸出しなものを描けるのは今しかありませんが…

猶予はあと2日間。
過ぎたら有無を言わせずお仕事に戻します。
by nyancosan | 2009-12-13 15:30