ふさぴょん定点観測記

nyancosan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最後の収穫

こんばんは。にゃんこです。

ぴょんと楽しみにしていたふたご座流星群。
最後の日は各地の生中継を横目で見ながら3時頃までまで屋外で粘りましたが
薄曇りの空は明け方まで晴れず、生流星は見れませんでした。

残念。次こそは!


今日は二人で残していた畑のお芋を掘り返してました。
霜が降りてくる前にヤーコンも収穫。茶色で長いのがそうです。
薄くスライスしてサラダで食べます。梨の様な食感でシャキシャキしています。
最後の収穫_a0144970_2046454.jpg

ぴょんはさっそく神戸に住むおばあちゃんに一箱送っていました。

原画と雑誌。
最後の収穫_a0144970_20194271.jpg

HertZさんの表紙原画が戻ってきたので一緒に撮ってみました。
担当さんから許可も頂けたので、冬コミでポスカとしてペーパーと一緒に無料配布したいと思っています。
by nyancosan | 2009-12-16 22:20